ゆでブアヴァランチトリッパ!

キラーキラーリ東京タワー!

踊るサラリーマン

全方位で、ファンをいかに楽しませるか、いかに失望させないかということを考えていた

 

最終回のラストで、台本には頭取から出向を言い渡された半沢(堺さん)の“その後”が描かれ、実際に撮影も行われていたという。12月にDVDとブルーレイディスク(BD)で発売されるディレクターズカット版のボックスセットに収録される。

→テレビで流さなかったのはDVDを買わせるための作戦?

 

→画家の道は?

 

「イライラは日本の今の世代間のギャップみたいなこと。狙い通りでうれしいですね」と手応えを感じているという。 

 

マンガ喫茶フォントはないの?

 

 

鍵は「スピード感」と「短いサイクルでのステップアップ」。

 

 

→どれも食べたことがない

 

 

 

→美人パティシエ

 

 

冷戦終結後のいま、財界団体が目指すべきは、グローバル化が進む世界経済で日本人や日本企業がいかに生き残るか、そのためにどこをどのように強くするかをスピーディに検討し実行することだ。

 

川嶋さんいわく、エニグモではもちろん市場分析やリサーチを経て事業戦略を立てるし、マーケティング的においしいかどうかは見るそうですが、何より「この事業は絶対やるべき」と強く思う人がいるかどうか?を重要視するんだとか。