ゆでブアヴァランチトリッパ!

キラーキラーリ東京タワー!

最終回ラッシュ

 

 

紙を挟んだ状態では「私がやりました……」と言っているように見えます。しかし、実は裏面にも文字が印刷されてあり、紙を取り出すと「私の叫びが無理やりねじ曲げられました……」という言葉が浮かび上がってきます。

→誰に向けてのPRなのか?

 

 

 

 

 

仕事が終わってからのプライベートな時間にみんなでワイワイしたい、お酒を楽しみたい、飲み会したいよー!と思うのなら「あの人、付き合い悪いよね」って言うの無しの完全自由参加でお願いします。

→はい、そう思います。

 

 

 

 

「とりあえず今は、会社で下積みをしているんです」って、明日死んだら後悔するような生き方だとは思います。

 

 

 

 

「ナタリー」「ニコニコニュース」は70%以上が20代以下という結果となり、若年層から圧倒的に支持されているメディアであることがわかりました。

 

ロジカルに考える。そしてそれを簡潔に伝える。それを母国語できない人が、他国語でできるわけないのだ。

 

13年3月には、握手会のため大阪に新幹線で移動するメンバーが写真をネット上にアップしたが、高橋みなみさんと小嶋陽菜さんの2ショットがグリーン車内、中塚智美さん、仁藤萌乃さん、松井咲子さんの3ショットが普通車内で撮影されたものだと話題になった。

→人気商売だから仕方ない?

 

佐藤綾子・日大教授(パフォーマンス心理学)は「上から目線で人のアドバイスを聞き入れなかった結果、『裸の王様』になってしまった。辞職は時間の問題だったが、言い訳する姿が連日のように報道されてしまい、政治家の幕引きとしては最悪だった」と問題点を指摘した。