ゆでブアヴァランチトリッパ!

キラーキラーリ東京タワー!

大発会はマイナス382円

→リーダーは低い声で話せ

 

アマゾンの広報担当者は4日、電子メールで「ジェフに問い合わせたところ、次のような返信があった。『ガラパゴス:星5つ。腎臓結石:星なし』」とコメントした。

 

→年が明けたと思ったら、もうバレンタイン

 

北欧諸国では近年、国家の教育予算を削減し、子供たちの学力向上を地域や学校任せにする傾向がみられる。このため成績上位校と下位校との学校間格差が広がっている

 

 

「すごいアイデア」とは、幾つもの「すごくないアイデア」を蓄積した先にこそ、初めて生まれるもの。

 

→「散歩ミーティング」

 

 

 

 

→1泊 約27,400円、1カ月 約82万円

 

 

「国際化への対応」を優先した結果、学校現場で「日本史軽視」の風潮が広がった。

→なんじゃ、そりゃ。

 

 

「日本では20代の『適齢期』では女性より男性が1975年から多くなり、最近は20万人以上男性が多い。男性と女性がそれぞれ『誰でもよい』と考えたとしても同世代では相手を見つけることができないのですよ」

 

2014年、外食産業は、「手軽さ&健康」が鍵を握っている。

 

 

NISAに最適な投資法や商品を探すのではなく、今、自分がやっている投資法や商品に、NISAをどう活用できるかを考える方が有意義だと思います。

 

→なんか、いい感じの求人サイト。

 

 

 

腹一杯食べて-10キロ「糖質制限」徹底解説▽ファミレスで可能(秘)食事法&むくみ解消▽マヨネーズ&バター&肉もOK驚きレシピ▽暴飲暴食して-17キロ!カロリー制限新常識

→これは見なければ!

 

 

JR東海はリニア新幹線の特許技術の無償提供を米政府に申し入れ、首相はリニア新幹線導入を「日米同盟の象徴」と位置づけ、昨年2月の日米首脳会談で実現を提案した。しかし、融資に言及したことについては両政府とも公表していない。

 

 

いまの日本に必要なのは、意外にもみんなが「努力すること」なのかもしれない。

 

 

 

まずは、当記事内にて批評対象となる出演者を「見ていない」「(曲を)知らない」とした記述について、音楽レビューサイトとして誠実さに欠ける内容であったこと、深くお詫び申し上げます。

→素人記事かと思っていました。

 

 

アルコールは中性脂肪に変わりやすいほか、肝臓での代謝に時間がかかるため、ほかの栄養素が代謝されなくなる。飲み過ぎは肝臓の負担ともなり、代謝機能が低下し、疲れなど体の不調につながる。

 

 

 

 

 

 

 

→ひとり牛丼は遠慮したい。牛丼店のカウンターってエサやりばみたい。

 

「あー、ヒマだー」とか「最近飲んでいないなあ」とか、その言葉の背後には「キミから誘ってくれよ」という本音が見え隠れしています。LINEに限って言うなら、スタンプだけ送ってくるような男性もサセ男の可能性大です。

→「サセ男」???

 

 

→「女の人のほうが好き」とか?

 

「貯金額を決めて、貯まるまで辞めない」

 

このほかに「韓流」「つんく」「歌番組」「圧縮技術」「スマホ」「世界の不況」「マスコミがなくなる…」の計9項目をあげている。