読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ゆでブアヴァランチトリッパ!

キラーキラーリ東京タワー!

3割安めぐみ

相手が自分で変えられないことは、いいなと思っても話題にしない。

 

ストレスが最も少なくて給与が最も多い職業を求めているなら、もしくはランキングに基づいて職業を変えたいと思っているなら、聴覚訓練士がお勧めだ。ストレス点はわずか3.35、平均給与は6万9720ドルだ。

→どんな仕事にも多かれ少なかれストレスはつきものなのでは?

 

重要なのはライフログ自己実現のバランス

 

世界ではすでに、転職市場が可視化されており、求職者のデータベースに企業が直接アプローチできる仕組みが一般化しています。

 

各地の知られざる裸祭りを夢中で撮り続けた。

 

・一貫性があること

・シームレスであること

・利用可能であること

・コンテキストに特化していること

 

世界を変えるのは、女性と“女性のように考える”男性である!

 

 

「アントレプレニュリアル・ジャーナリズム」

自ら事業アイデアを考え、投資家や企業にプレゼンをして報道に関わるお金をひねり出しながら取材活動もする記者のこと

 

いくつかコツがあって、落としどころを1つ、2つ用意する。そこに向けて走っていく構成を考えるというのと、これを読んだ人がどう思うかというところまでいちおう考えておいた方が、書いていて後でブレなくてすむという、その3つだけですね。

 

 

多くの治験の条件は、20歳以上40歳未満。

 

→旅に出ているだけなのでは?

 

→相当、迷走中。

 

セックス1時間分のカロリー消費は、30分のジョギングを行った場合と同等である

 

 

「繰り返し消費」

 

マンション市場も活況だ。13年は首都圏の供給(発売)戸数が5万6000戸と6年ぶりの水準に達した。不動産価格の先高感に加え、低金利や消費税増税が購入者の背中を押した。相続対策に伴う富裕層の動きも目立ち、「億ション」も好調。海外からの引き合いも強まっている。建築コストの高騰で販売価格への上昇圧力が高まっており、今後も値上がり前の「駆け込み需要」がマンション市場を下支えしそうだ。

 

 

 

 

グーグルなどに押されて業績低迷が続いているため、いよいよ「検索の老舗」からの脱却を目指す。

 

かなり奇抜なデザインであり、スタンダードなものが売れるユニクロでは売れ残りそう。ワゴンセールで安くなっていたものを購入したのではないか

→なんでもお見通しなのね。

 

料理は人類最大の発明である。

 

 

 

「チップは不快な習慣」であり「来店客、従業員双方にとって良いことはなく」、さらに「人種差別を助長している」

 

「チャンクダウン」と「ベビーステップ」

 

これまで量的にも少なかったネット広告を単純に増やすだけでなく、テレビCMとネットの動画広告を組み合わせるなど、より効果的なマーケティングを目指す。

 

 2013年にはエアロスミスのツアーに参加し、シンガポール、大阪で共演。世界中にその名を轟かせた。