ゆでブアヴァランチトリッパ!

キラーキラーリ東京タワー!

一日250g

Twitterはテレビとの連動を強調していました。

 

「ストーリーを重視するというドラマづくりの基本に戻りたかった。見た目を豪華にしたいという制作者側の都合で、無理して俳優の顔だけそろえるのは、もうやめようよと」

 

「会見で発表する公約などの準備が整っていないため」と説明している。

 

「世界的に休日やイベントの後には登録者が急増する傾向にあり、特別な日に期待していたほどの満足感を味わえず、肉体的・感情的欲求が満たされていないことに失望した結果」

 

企業規模が大きくなれば大きくなるほど、離職率は下がっています。つまり、中小企業は3割以上辞めているけど、大企業は15%くらいの離職率

 

→「宇宙ロケット開発」

 

 

「今まで使ったたことのない脳を使わなければならなかった」

 

マスクをすることで他人に風邪をうつさない、といういかにも日本人らしい思いやり精神だと思うが……。

→うつされたくないからマスクをしているのでは?

 

ネットで活躍していた青年がテレビに出る。そんな他愛のない、でも極めて現在進行形なことにこそ、”融合”の本質があるのではないだろうか。

 

 

 

 

 

71%(7,964社)ものスタートアップ創業者は自らの給与を年収500万円(1ドル100円で換算、以下同)より低く設定しており、年収1000万円を超える創業者はわずかに11%にすぎないことがわかった。

 

 

はてな」(18退職)、「ヤフー」(15退職)「ドワンゴ」(13退職)が「人気の退職企業」上位3企業で、「人気の転職先企業」は「DeNA」(15転職)、「サイバーエージェント」(9転職)、「クックパッド」(9転職)という順だった。

 

普通の女性よりも美しい女性の方が、5%以上も稼ぎがいい。