読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ゆでブアヴァランチトリッパ!

キラーキラーリ東京タワー!

ねぎたっぷりみそ汁

六本木の高級ホテル「グランドハイアット東京」に連日、宿泊。
映画『永遠の0』を鑑賞したり、ステーキや和食、中華料理に舌鼓を打ったり、連れだって地元・山口に帰省したり、夫唱婦随そのものと見えた。

 

「政治の世界は節操がないのだろうか」

 

 

 

日本での抗議行動は、すでに海外メディアが大々的に報じています。
これらの報道は、日本は言論の自由のない野蛮な国という印象を植え付けると同時に、The Coveに対する関心を引き寄せる格好のネタになるので、保護団体の思うつぼですね。

 

 

 

→ラーメンが出てきたのには驚いた。

 

「飛び込みだからといってアポイントもなしに来る奴は、うちでは全て叩き出して出入り禁止にしています」

 

「いちばん大事なことは人に頼ることです。そこで躊躇してはいけません。困ったときには恥とか外聞とかを気にせずに人に頼ってください。それができれば人生なんとかなります」

 

 

「MAKI大根」

 

スマホで第三のOSが出てくるかもしれません。例えば、サムスンがやろうとしているTizenとか、FirefoxOSとか。Windowsフォンが出てくる可能性もありますね」

 →Windowsフォンはもうとっくに出ているのでは?

 

老後は新しい色の発見に費やしたいんですよ。

 

「今後、日本では消費増税にあたり、課税を回避した買い物手段として、物々交換やポイント、仮想通貨を利用した個人間の取引が増えるかもしれません」

→物々交換!

 

「hong bo zhou」という中国系と思われる人名が書かれている。

 

年金支給額も、物価水準に比べて高いとして1%減になる。

 

 

 

ソーシャルメディアで話題にならなければ、結果として本当に見て欲しい人にも情報は届かない。

 

「これからも海外の株を中心に投資を続けたい。私、失敗しないので」と、聞き覚えのあるせりふで締めた。

 

 

 

甲府収穫祭」と題した、今年度のオープンカレッジを盛り上げるため、当会会員と地元スタッフでAKB48恋するフォーチュンクッキーを踊ってみました!   

 

 

 

今の時期に住宅購入で気をつけるべきことは、引渡しが1年以上先の物件を買うような時だ。売り手である不動産会社が潰れてしまえば手付金が戻らず全てを失ってしまう可能性がある。

 

→なんでこんなに流行っているんだろう?

 

 

02:日々を振り返る

 

目玉政策として、日本橋にかかる首都高速道路を景観の改善と老朽化対策のために、撤去を検討すると打ち出します。

 

「食文化は違う。世界的に資源がなくなるのでなければ、相手の立場を認め合うのが文明の知恵だ」

 

結婚はしたいとは思うのですが、男側になんのメリットがあるかさっぱりわからない。

 

→顔がはっきり映っているけど、みなさんの承諾を得たのかしら?