読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ゆでブアヴァランチトリッパ!

キラーキラーリ東京タワー!

先勝か大安にしたいらしい。

情報量と手間が少ないコミュニケーションはアクティブ率が高い傾向にあるように思えます。動画チャットや電話よりもメールの方が気軽だし、文章よりLINEのスタンプはスタンプだけでラリーが続くほど気軽にコミュニケーションが取れるような感覚がします。

 

セブン-イレブンなどコンビニエンスストアのコーヒーの躍進で持ち帰りや短時間滞在狙いは逆風が吹いている半面、シニア層を中心に価格が高くてもゆっくり時間を過ごせる星乃珈琲店タイプへのニーズが高まっている。

 

ランドローバーが広告を掲載したのは、米国の男性誌『Esquire』、テクノロジー誌『WIRED』、自動車誌『Car and Drive』の全3誌。

 

7万年前に始まり1万年前に終了した最終氷期も、現在より気温が高かった縄文時代も、17世紀後半をピークとする小氷期も、すべて人為的な原因で生じたわけではない。現在の気候変動のみが人為的な影響によるものだとの説は、普通の頭で合理的に考えればバカげた説であることは明らかだ。

 

 

ナデラ新最高経営責任者(CEO)はかつて「悪の帝国」とまで呼ばれた強いMSを取り戻すことができるのか。

 

 

次の台風の目は、オルタナティブソーシャルだ。これは何の代替(オルタナティブ)かというと、ずばりFacebookである。

 

SNS上でニュースを読むことに慣れたユーザーにとっては、特段珍しさを感じるものではないかもしれないが、Facebookが手がけるアプリとあって、注目が集まっている。

 

中国では、粉ミルクからハンドバッグまで、外国製品には、品質の保証とステータスシンボルというプレミアムがつき、国産品より価格が高い。

 

→すばらしい研究だ!

 

→「日本産業パートナーズ」