ゆでブアヴァランチトリッパ!

キラーキラーリ東京タワー!

今週末も雪

なかでも最強(凶)フレーズは、

 「私の時間って高いんですよ? 時給に換算したらいくらになるか分かってます?」

→こんなこと言う人ほんとにいるの?

 

 

朝日新聞社に「進藤翔」記者はおりません》

 

 

→絵本のような書体は何?

 

 

ビジネスの場では、慣れないことをするよりも、相手の目を見て固い握手をするのが最良なのかもしれませんね。

 

カナダの投資移民プログラムは、投資を呼び込み、現地経済を発展させることを目的に1986年に開始された。投資移民に対する要求水準は州によって異なるものの、20万-80万カナダドル(約1856-7426万円)の資金を現地政府に無利息で「貸し付け」を行うことでカナダ国民としてのパスポートを手にすることができるというものだ。

 

昨オフから好物の炭酸飲料の摂取をやめると同時に、トレーニングジムに週6回通い詰め、体重を6キロ減の99キロまで絞った。「体に切れが出て内角の球への反応が良い。最近8年で一番状態は良い」。来日14年目。最強助っ人の新たな挑戦が群馬で始まる。

 

シュルツCEOは近いうちに「現金なし」が主流になると予測する。