読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ゆでブアヴァランチトリッパ!

キラーキラーリ東京タワー!

感動したっ!

私の嫌いな探偵』は探偵ドラマのパロディであるのと同時に、“剛力彩芽”をパロディにしたドラマでもある。

剛力彩芽のハマリ役は、“剛力彩芽”だったのだ。

 

「脳のエクササイズに取り組むことによって、認知的な機能も向上させることができるのです」

 

 

 

→150万円以上の借金って…

 

 

 

 

→これ、自分でYouTubeにアップしたってこと? それって…

 

 

WhatsAppはマネタイゼーションをトップ・プライオリティに置いていません。
WhatsAppは顧客にSMSに勝る、シンプルでスピーディーで信頼性のある利便性を届けることを最優先としており、ごちゃごちゃした付加機能をつける心算は、今のところ無いようです。

 

 

 

北陸電力は、全国で最も電気料金が安いことに加えて、有感地震が少ないエリアでもあるため、災害時における首都圏のBCP(事業継続計画)/バックアップ向けデータセンターの設置場所としてこれまでも関心が高かった。

 

和食の将来にとっては、築地市場の保全の方がユネスコ世界遺産認定よりもずっと大事だと水谷氏は話している。

 

「政治起業家」

 

非正規雇用の待遇改善などが社会的な関心となるなか、外資系企業であるスターバックスが大型の正社員化に踏み切ることは日本企業の雇用戦略に影響を与えそうです。

 

「デジタル上で足跡を残したくない」というティーン世代特有のプライバシーに関するこだわりが存在

 

 

つねに「昔はよかった」と昔を回顧し現状批判をするのが日本人の特性、なのかもしれない。

 

 

働いている“おばちゃん”がとにかく元気なのだ。

 

 

 

侮蔑と、半ば嘲笑的な書き込みが大半だ。本当にこれで良いのだろうか。

 

 

ダウニーのようなゲッティーフレーバーが、いつまで漂い続けるんだろうか。

 

→そう! フィギュアの団体戦って何なの?

 

天才型ではなく秀才型であり、努力のやり方と量で栄冠を勝ち得てきたことがわかる。