ゆでブアヴァランチトリッパ!

キラーキラーリ東京タワー!

ようやく糖質オフ効果が!

米ニューヨーク(New York)のタイムズスクエア(Times Square)でトップレスデモを行うウクライナの女性権利団体「FEMEN」のメンバー

→だからって、トップレスになる必要はあるの?

 

毎年、大気汚染で100万人以上が死亡し、8億人が呼吸困難に陥っているといわれる中国。

 

店のアカウントに対してかなり強く抗議ツイートをする方もいたようである。

 

→立ってても、座っててもどっちでもいいよ。こっちの悩みを解決してくれる商品を紹介してくれれば。

 

→冤罪。検察ってなに?

 

スマホよりも女子に目が行くが、後半はちょっと…

 

 

 

 

すべての職務について第一に重視するのは、一般的な認識能力。それは知能指数とは違う。学ぶ力だ。臨機応変に処理する能力。バラバラの異質な情報をひとまとめにする能力。

 

芸能人でいうと「北川景子」「仲間由紀恵」「桐谷美玲」「新垣結衣」「宮崎あおい」「佐々木希」など

→あれ? フカキョンは?

 

論文には「必要なのは、信用ではなく暗号化された証明に基づく電子取引システムであり、これにより希望する二者が信用できる第三者機関を介さずに直接取引できるようになる」と書かれている。

 

 

→確かにタバコくさいのは遠慮したい。

 

 

→デカ目きもちわるい

 

1位 マター(担当) 31.5%
2位 プライオリティー(優先順位) 29.0%
3位 コンセンサス(合意)  26.3%
4位 イシュー(課題) 23.8%
5位 ディシジョン(決定) 23.4%

 

男性の肥満率は貧富に関係無いのに対し、女性の肥満率は収入が少なくなるほど高い。

→有機や無農薬の野菜よりファーストフードの食事のほうが安くつくもんね。

 

 

 

→こういうのが本当の「いいね!」ですね。

 

 

お笑いナタリー - 「お仕事のご依頼、お待ちしております!」(株)WM設立

 

ホストやキャバクラのお姉さんはあいさつをする。

→はい、民間人に対しても愛想いいよね。

 

諦めずに続ける

 

 

 

 

→よく見えた!