ゆでブアヴァランチトリッパ!

キラーキラーリ東京タワー!

春一番

「もうこれからは良いコンテンツ(Good Contents)はユーザーに見てもらえない。素晴らしいコンテンツ(Excellent Contents)だけがユーザーに見てもらえる時代になってくるだろう。」

 

 

 

 

 

 

ヒトは祝祭なしでは生きていけないことを知った。

 

 

 

 

次の6つの言葉を自分が大切だと思う順に並べてもらうというものだ。

その6つの言葉とは「金、真理、ルール、正義、愛、自由」

 

解答はない。人に言う必要もない。自分で自分が何を基軸にしているのか、それを考える上での1つの指針になるはずだ。

 

何しろ壇蜜さんは“西友のヘビーユーザー”であることを前から公言しており、西友の店舗や商品を愛用いただいていることが広く知られています。

 

 

何かをする人は、とにかくやってしまう。それに対して、「後だしジャンケン」でいろいろケチをつける人は、結局仕事ができない。

 

 

→ブランドイメージとしてはユニクロと全然違うと思うんだけどな。

 

 

 

マレー語やインドネシア語などイスラム圏の言語もおすすめ。アジアの国々にはイスラム教徒が多いので、少し話せるだけでも重宝されると思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

→光の柱!

 

 

各カラーは言葉のイメージと一致していて、例えば、感情に関する言葉は赤やピンク系で表示され、金融用語には青系、環境用語には緑系が使われています。

 

 

保護者は自分で子どものために契約しておきながら、トラブルがあれば問題を学校に持ち込みます。子どもに持たせるために契約したのは保護者でありながら学校にです。これでは責任の所在が本末転倒です

 

 

 

現代の工業化社会は持続不可能な資源消費欲求の重みに耐え切れなくなって崩壊する運命にある、貧富の二極化がこれを加速しており、この崩壊におそらく逆戻りはないだろう

 

「majica」の名称は、「Miracle Amusement Jonetsu(情熱) Intelligent Card」の頭文字をつないだものだという。

 

今回のミスは、サブコンの関電工がスリーブの開け忘れや位置間違えを起こし、それを鹿島の現場所長が独断で必要箇所に穴を開け、さらにそれを周囲に報告していなかったことで引き起こされた。