ゆでブアヴァランチトリッパ!

キラーキラーリ東京タワー!

夜中にガス止まる

やっぱり諦めずに自分の道を歩んでいけば、限界はあるかもしれないけど、無理なことはないと思う。ここまできちっと戻せたことは、胸を張ってもいいと思う

 

 

インタビューでは不満を漏らさず、「これは勇気ある女だなと思ったね」とむしろ持ち上げている。

 

私の率直な感想は、人の意見なんか気にせず自分のやりたいネイルをやるべし。だって、ネイルは女性の特権じゃないですか。男の勝手な印象に振り回される必要なんかない!

 

安倍総理は都知事候補について若い女性がいい」と周辺に話していたということです。

 

→神業です。

 

 

 

長く勉強しても、ゲーム機やスマートフォンで長時間遊んでいる中学生の成績はよくない。

→記事には理由がなかったが、どうしてこういう結果になったのだろう?

 

両手のこぶしを振り上げ、「日本の新聞、腐ったメディア~」「テレビも同じだ~!」などと1分38秒にわたって、歌で思いを表現している。

→これが有効な方法か?

 

大会運営だけで8万人のボランティアが必要とされる東京五輪に向け、準備を進める方針だ。

 

無印良品で買ったビーズの枕(ネッククッション)は、飛行機内と旅先のホテルでは欠かせない存在。

→これよさそう。

 

(編集協力)
株式会社花形商品研究所

 

昔に比べると、渋谷と原宿がどんどん融合していると感じます。渋谷のギャルが原宿に来るし、原宿キッズが渋谷に行くし。ミクスチャーが進んで、棲み分けがなくなっている気がします。

 

 

 

 

Google日本法人は12月16日、複数のデジタルデバイスを利用しているマルチスクリーンユーザーの行動分析に基づき、情報接触行動に関する5つのタイプを発表した。男女や年代による傾向はあまり見られず、「単純な区分けは意味を成さなくなりつつある」とまとめている。

→自分がどれに当てはまるのかわからん。

 

 

ミシュラン旅行ガイドに並ぶ影響力があるとされる世界トップシェアの旅行ガイド出版 社ロンリープラネット(本社・豪州)が5日までに発表した最高の旅行先「ベスト・イン ・トラベル2014」の地域として「北陸」が世界第4位に選ばれた。「文化、歴史、自 然の美しさで満たされている」と評価した。北陸を「見過ごされていた地域」とし、20 15年春の北陸新幹線金沢開業で「群衆が迫ってきている」と予想している。

 

【1位】トヨタ自動車(自動車)【2位】ANA(航空運輸)【3位】サントリー(飲料)【4位】三菱商事(総合商社)【5位】三菱東京UFJ銀行(金融)【6位】ホンダ(自動車)【7位】タニタ(機械器具)【8位】アップル(電気機械器具)【9位】伊藤忠商事(総合商社)【10位】グーグル(情報サービス)

 

1位 細胞検査技師

 

→ちっちゃい人やな~

 

 

 

 

 

 

都外出身者の多くが、働く必要がなくなってからは東京を離れたいと考えているようです。

 

最初からウソをつくつもりだったら、わざわざ小さいサイズのカバンを提出する必要はない。だが知事が「本物」と主張したカバンは、5000万円の札束が入りそうもないことが分かった。自ら首を絞める行為のようで何とも不可解だ。

→もうこんなコントも見られないのか…

 

まさかwww

 

プテラノドン、天丼、ラドン、西郷どん、アルマゲドン

 

 

「ちなみに、いちばん厳しいチェック方法は、GoogleでもiPhoneのSIRIでもいいので、音声認識にむかって文章を喋ってみてください。認識されたら、発音OK。 日本人の普通の人はほとんど認識されません(笑)超難しいです」

 

3割の「手描きが好ましい」と答えた企業は、重要なブラック企業シグナルを発してくれていると考えでも良いでしょう。

 

吉松さんは、この役員が(1)12年12年30日に日本テレビに「侵入」し、番組出演後の吉松さんを拉致しようとした(2)探偵を雇って吉松さんの事務所兼自宅を調べさせた(3)実家の電話番号を調べて両親に脅迫電話をかけた、と訴えている。

 

住宅ローンは余裕があれば余裕があるほどよく、その1つの考え方として「年収の3.75倍まで」というのは心にとどめておいていいアドバイスだと思いました。