ゆでブアヴァランチトリッパ!

キラーキラーリ東京タワー!

ヨロシクコウジ

「マグロ盛り過ぎ丼」

 

おからで3カ月で-12Kgのダイエットに成功

 

→京都vs奈良ならどっち?

 

ロンジンの対象は、売買モニターに張り付いているデイトレーダーではなく、資産運用をしたいが、具体的な方法の分からない個人投資家らだ。

 

 

STAP細胞問題では、理化学研究所小保方晴子氏の博士論文が米国立衛生研究所のWebサイトに掲載されている文章と酷似しているとの指摘があり、2つの文書を「difff」を使って比較したURLTwitterなどで出回った。

 

 

→すぐに誰が作った企画だかわかっちゃうね。

 

 

 

 

悪い点: 小さくなり、非表示になった商品説明

悪い点: カートへのアイテムの追加

悪い点: 雑然としたカスタマーサービス

 

リストラされた者の輪廻

 

 

12. いまは草原の前に立っている感じなど絵を描く(情景)

 

女性はディズニー系とパズル、男性はスポーツとアーケードアクション

 

日経ビジネスのランキングでは、既成概念にとらわれない労働時間体系で人材活用と業務効率化に取り組んだ「時間巧者」の企業が上位を占めたという。長時間労働を美徳化する日本社会の労働意識に疑問を投げかける良特集だった。